top of page
検索
  • 山手コミスク広報部

ドッヂボール大会

更新日:2019年7月10日

5月とは思えぬ真夏のような太陽のもと、ドッヂボール大会を開催しました。土曜参観後、お友だち同士、親子でご参加や飛び入り参加もあり、参加者約80名!暑い中、たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。


低学年チームと高学年チームにわかれて、今年も白熱したゲームが繰り広げられました!

低学年チームは、いつも休み時間に鍛えてる子もゲームほぼ初体験の子も入り混じって安心なソフトなボールを使用します。慣れない様子も微笑ましくがんばってくれました。

高学年チームには、大人も加わり速い展開に追いつけず、撮影泣かせ?な写真であしからず。どのゲームもやっぱり盛り上がるのがドッヂボール。

優勝チームの皆さんには賞品も授与されて、笑顔いっぱいの大会となりました。





今年も山手小学校の先生方が審判員をお引き受けくださり、ご多忙な中のご協力に感謝申し上げます。


昼食後も気温がどんどん上昇し、例年以上に熱中症などが心配されました。その対策として事前に塩分チャージを補給してもらい、水分補給をこまめに促し、中盤でスポーツ飲料を配布し、涼しい休憩所もご利用いただきました。楽しく無事に終了することができ、スタッフ一同ほっといたしました。

運営に携わって下さったすべての皆さま、暑い中ご尽力いただきありがとうございました。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page